【簡単】LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方・はじめ方

LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方・はじめ方
  • URLをコピーしました!
悩み人

LINE FXをはじめると、今なら5,000円が簡単にもらえるってホントですか?
FXのことはよく分からないけど、お小遣い稼ぎで参加できるならやってみたい。

こんな疑問にお答えします!

本記事でわかること
  • 【簡単】LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方
  • LINE FXのはじめ方【口座開設の流れ】
  • LINE FXのはじめ方【1取引完了までの流れ】
本記事の信頼性
ナビ太郎
  • NABIZ-BLOG管理人
  • サイドFIRE達成済み、億トレーダー
  • 副業投資の最高利益:1億4,000万円
  • Twitterのフォロワー:約1,300人

本記事を書いてる僕は、副業投資歴6年の億トレーダー(@NABIZ_BLOG)です。自己破産後に投資を始め、今では年間1億円以上をトレードで稼げるようになりました。

今回は、「LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方」について紹介します。

初心者向けFX口座として大人気のLINE FXで、口座開設+1取引をするだけで最大5,000円プレゼントの期間限定キャンペーンを実施中です。

NABI太郎

投資初心者の方は、今回もらった投資資金の5,000円を使って、まずは”投資に慣れる”ことから始めるのがオススメ!

もちろん、FXに全然興味ないけど5,000円もらえるならやってみたいというお小遣い稼ぎの目的でもOKです。

口座開設+1取引で最大5,000円もらえるお得なキャンペーンは今だけ!終了時期は未定ですが、人気キャンペーンなので、気になる方はお早めに!

口座開設手続きは最短3分、スマホだけでサクッと完了します。

本記事を読めば、最速・最短で5,000円GETまでたどり着けます。

それではさっそく、本文へと進んでいきましょう。

口座開設はかんたん3ステップ

\今だけ最大5,000円がもらえる/

目次

【簡単】LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方

LINE FXで5,000円もらえるお得なキャンペーンのやり方は、以下3つのステップで簡単に完了します。

STEP
LINE FXで口座開設(無料)の申込み【3分】

LINE FX 公式キャンペーンサイトから新規口座を開設します。

お手元にマイナンバーカードと運転免許証を用意すれば、最短3分で口座が作れます。

STEP
口座開設後、1取引を行う【5分】

5,000円もらうために、LINE FXで1取引を行います。

1取引だけなので、5分もあれば終わります。

STEP
FX口座に5,000円が入金される

キャンペーンで得たお金は、投資資金に回すもよし、お小遣いのために出金するもよし。

使い道は自由です。

LINE FXのはじめ方【口座開設の流れ】

まずは、LINE FX 公式キャンペーンサイトから口座開設する流れの紹介です。

投資初心者の方でも本記事を見ながら進められるよう、画像付きでわかりやすく解説していきます。

\期間限定で最大5,000円がもらえる/

STEP
LINE FX 公式キャンペーンサイトから、「口座開設(無料)」をタップ
LINE FXの口座開設手順1
STEP
「LINEアカウントでログイン」をタップ
LINE FXの口座開設手順2
STEP
「はじめる」をタップ
LINE FXの口座開設手順3

LINE証券も一緒に申し込みたい場合は、チェックを入れましょう。

あとから開設することも可能なので、どちらでも大丈夫です。

STEP
必要事項の確認欄にチェック
LINE FXの口座開設手順4

ここは適切なものにチェックを入れていきます。

LINE FXの口座開設手順4-1

特にこだわりがなければ、「LINE証券に任せる」、「LINE証券で受け取る(比例配分方式)」にチェックを入れましょう。

投資の方針については、どちらでもOKです。

LINE FXの口座開設手順4-2

ここも自分に当てはまる項目を選択していきます。

STEP
本人情報の入力
LINE FXの口座開設手順5

氏名や住所などの項目を入力していきます。

STEP
マイナンバーの提出
LINE FXの口座開設手順6

いずれかひとつを選択し、オンライン上で画像をアップロードします。

STEP
口座開設完了です。
LINE FXの口座開設手順7

お疲れさまでした。

以上でLINE FXの口座開設手続きは完了です。

早ければ、2営業日ほどで口座開設通知が届きます。

LINE FXのはじめ方【1取引完了までの流れ】

ここからは、口座開設後に1取引を行って5,000円もらうまでの流れについて解説します。

FX取引が初めての方も、本記事の手順に沿って進めば、最速・最短で損しないやり方を学べますよ。

NABI太郎

ゴールはすぐそこです。
たった5分で完了するので、ソッコーで終わらせて5,000円をGETしましょう。

STEP
口座開設完了のお知らせから、「取引開始手続きへ進む」をタップ
取引完了までの流れ1

簡単なアンケートに答えて、口座開設のときに設定した暗証番号を入力していきます。

STEP
LINE FXホーム画面から、「+」マークをタップ
取引完了までの流れ2

1取引を行うための資金を入金します(3,000円あればOK)。

※あとで回収できるのでご安心ください。

取引完了までの流れ2-1

普段お使いの銀行口座、入金額(3,000円でOK)を入力して、金融機関サイトへ移行します。

STEP
LINE FXホーム画面から、「取引アプリを起動する」をタップ
取引完了までの流れ3
取引完了までの流れ3-1

アプリストアで「入手」をタップして、LINE FXの公式アプリをダウンロードします。

ダウンロードが終わったら、アプリを起動しましょう。

STEP
LINE FX公式アプリのレート一覧から、「MXN/JPY(メキシコペソ円)」をタップ
取引完了までの流れ4

なぜ「MXN/JPY(メキシコペソ円)」を選択するかというと、投資資金が少なくて済むからです。

STEP
注文数量「×10,000」を確認したら、「ASK 買」をタップ
取引完了までの流れ5

※注文数量「×1,000」で取引を行った場合、キャンペーンでもらえる金額が1,000円になります。

STEP
すぐに「買建 一括決済」をタップ
取引完了までの流れ6

すぐに決済を行う理由は、損失を最小限に抑えるためです。

STEP
さいごに「MXN/JPY 全決済」をタップ
取引完了までの流れ7

お疲れさまでした。

以上で、LINE FXで5,000円をもらうための全ての作業が完了です。

NABI太郎

キャンペーン達成報酬の5,000円は、ざっくり2か月後を目安に「LINE FXの口座」へ振り込まれます。

まとめ:これを機に、FX取引に挑戦してみるのもアリ。

今回は、LINE FXで最大5,000円もらえるお得なキャンペーンのやり方について解説してきました。

ほぼノーリスクで手に入れた5,000円の使い道は自由ですが、どうせなら有意義に使っていきたいですよね。

これを機に、FX取引に挑戦してみると、お金がお金を生む感覚が身に付くのでオススメですよ!

より人生を豊かにするために、最短3分で口座がつくれるLINE FXで投資をはじめて、スキルアップを目指しましょう。

▼FXで勝てる人の特徴はこちら

LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方・はじめ方

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おはようございます、卯月ナナヤです。
    【簡単】LINE FXで5,000円キャンペーンのやり方【画像付き】の情報ありがとうございます!!

    今は、ネット展開している企業は色々金融商品の販売に力を入れてるのですね。
    楽天も確か金融商品を販売していたかと思います。

    まだ、FXや日本株、外国株には手を出していないですが今後リスクヘッジの観点から少し手を広げていこうかと思ってます。

    登録の方法もすごく丁寧に載せて頂いているのでとてもありがたいです
    始めるときは是非参考にさせて頂きます!

    また、不定期ではありますがブログを拝見させて頂き勉強させて頂きますね^^)b

    • 卯月ナナヤさん、いつもコメントいただきありがとうございます。

      最近は副業ブームが後押しとなり、投資に興味を持たれる方が増えてきているのも事実です。

      おっしゃる通り、投資はリスク分散ができて不況にも強いことから、「お金を守る手段」としてFXや株取引を選ぶのも有効な選択肢の一つだと思います。

      もし始められるときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。
      わかりにくい部分がありましたら、コメントやメールで質問して頂ければ回答いたします。

      また暇なときに覗いてもらえると嬉しいです(*’ω’*)!

コメントする

目次